じろうの備忘録

好きな風に書きます

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊かすみん 4話 アイ Love Triangle

こんにちは じろうです。 先週と先々週、凄まじい量のかすみんのカットを捌きすぎて若干の燃え尽き症候群を発症しています。 週刊かすみんやり切ったよ、もうゴールしていいよね… ですがアニメとしてはまだ3話、4分の1しか経過していません。マジ…? という…

週刊かすみん 3話 sing! song! smile!

こんにちは じろうです。 QU4RTZは史上最強のユニットです。 終制作・著作━━━━━ ⓃⒽⓀ 前回に引き続き今回もかすみんのカット多すぎて正直もうこれで終わりにしたい気分です。 それでも私は挫けない。 世界123億人のかすみんファンのために今週も かすみんを抜…

週刊かすみん 2話 重なる色

こんにちは じろうです。 2話 QU4RTZ回良かったですね…目の前が滲んで画面が見えませんでした。 まさかのユニット(恐らく)2話構成でじっくりお話を作ってくれて嬉しい限りです。 来週はQU4RTZのアニメーションMVが流れるんですかね。楽しみすぎて狂い踊って…

週刊かすみん 1話 新しいトキメキ

こんにちは じろうです。 ついに始まりましたね。 アニメ虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会! 響け!トキメキ! 一期の放送時期には虹ヶ咲の存在すら知らなかった私にとってはリアルタイムで見る初めての虹ヶ咲です。 後々何回も見返すことになろうと、リア…

「雫」と「霞」

こんにちは じろうです。 虹ヶ咲4thライブを終えてから未だに虹ヶ咲のことばかりを考えてる生活を送っています。 この記事が公開されているときには虹ヶ咲2期1話が放送されたことでしょう。とても楽しみです。 さて本日は4月3日 桜坂しずくちゃん誕生日おめ…

虹ヶ咲と私の「夢」

こんにちは じろうです。 今回、ぎぬま*さん(NEXT_Ginuma)と生春さん(@Time_mrsi)主催の #明日へ夢を繋ごう という虹ヶ咲アニメ2期前夜祭タグ企画に参加させていただこうと思い今回のブログ記事を書くことにしました。よろしくお願いします。 【2日連続タ…