じろうの備忘録

好きな風に書きます

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊かすみん 8話 虹が始まる場所

こんにちは じろうです。 私は虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会が大好きだ 今まで何度思ったかわからないけれど、本当に改めてそんなことを思った。そんな回でした。 私が半年ほど前、虹ヶ咲の1期を視聴したことをきっかけにこのコンテンツにのめり込んから…

週刊かすみん 7話 夢の記憶

こんにちは じろうです。 ブログとは全く関係ない話なんですが、バンナムフェスで念願のSing&Smile!!を聞くことができました。ファンミーティングに行ってない人間なのでマージで嬉しかったです。本当にブランコ出てくるんだね… さてこの週刊かすみんもつい…

週刊かすみん 6話 ”大好き”の選択を

こんにちは じろうです 最近、推しの画像のまとめブログをちょくちょく見るようになって元祖推しまとめブロガー(自称)として嬉しい限りです。是非、毎週書いてみてほしいです。そして推しの出番の少なさに絶望してほしいです。 この度ファミエリさんの企画す…

週刊かすみん 5話 開幕! ドリームランド↑↑(*'▽')

こんにちは じろうです。 5話冒頭、後頭部かすみんです。 相変わらず真ん丸の頭してますね。 「もーう、侑先輩、笑いすぎですよー」って呆れたように言うかすみんかわいい、こんな風に呆れられつつも、先輩は私がいないとダメなんだからって言ってくれるよう…