じろうの備忘録

好きな風に書きます

週刊かすみん 12話 エール!

 こんにちは じろうです。

 

 最近暑くなってきましたね。暑いとかすみんもいつもよりかわいく見えてきますね

 (ロジック破綻)

 

 今週末、全国的に化け物レベルで暑いらしいので各ラブライバーの皆さんは熱中症に気をつけてください。僕はお台場にずっといると思うのでお暇な方がいましたら声を掛けていただけると泣いて喜びます。

 さて、今回も含めて当ブログもあと2回となりました。なんでこんな続けられたのかも僕自身正直よくわかっていませんが、ここまできたら全力で最後まで走り抜けたいと思います。

 じゃあ今回もいつも通りかすみんを抜粋してかわいいかわいい言うだけのブログ始めていきます。

 

12話 エール!

 55点同好会のかすみんと果林先輩です。何で腕組んでるんだ…

 果林先輩の腕組は中々画になりますが、かすみんの腕組は見てるだけで面白いのは何なんでしょうね。

 しかし果林先輩と並ぶと何か色々差があるというか、あぁ…かすみんって小っちゃくてかわいいなあってなりますね、かわいいなぁ。

 

 不肖じろー、遂にかすみんから〇を貰うことに成功しました。ありがとうございます。

 これで僕は明日から自分に自信を持って生きていくことができると思います。

 丸の書き方といい形といい、ここからもかすみんのかわいいを感じ取れますね。

 

謎のエフェクト入ったな…

 「かすみんとぉ~かわいい年末過ごしませんかぁ~」

 かすみんに懐柔されてるみたいでなんか凄い癪なんですけどね…過ごしたいですね…悔しい…結局かすみんには一生勝てないんだ俺は…

 ところでかわいい年末 is 何???

 虹ヶ咲単独カウントダウンライブを僕は心待ちにしています。

 

 令和の時代にそんなポーズしてる人います?

 わからない、一周回って最新かもしれない。若者の流行りにはもう何一つついていけなくなってしまった悲しきおじさんです。

 この前BD一巻のジャケットの侑ちゃんの指ハートはもう古いと言われてショック死しそうになりました。

 

 「ひ〇らしの〇く頃に」で見たことあるタイプの表情してますけど大丈夫ですかね?

 今まで黙ってましたがこの週刊かすみんを見ている方はもれなくカスミンカワイイ症候群に感染しています。治療法はありません。

 L5の段階に入るとカスミンカワイイ以外の感情を一切持てなくなりかすみんを摂取し続けないとやがて死に至ります。死にたくなければ週刊かすみんを1話から全部見直してください。

 ちなみに僕は「ひぐ〇しのな〇頃に」は怖くて碌に見たことがありませんが相良茉優さんは小学生の時から見ていたらしいです。絶対トラウマになるだろ…

 

 

 

 

 バックのかすみんボイスかわいすぎてしんど…

 シャラーップ!かわいすぎる…英語知ってたんだね

 絶対に村上奈津美さんと相良茉優さんのアドリブだよねこれ

 

 真剣な表情のかすみんからしか摂取できない栄養素は確かに存在します。

 左手で書類をギュって抱えてるのかわいいねぇ…

 ずっとこのカットを見ていたら遠近感がバグってエマちゃんが巨人に見えてきました。

 

 10分時が飛びました(いつもの)

  膝の上に手を重ねてるのお上品すぎる…こういうなんでもないようなところに育ちの良さと言うものは表れてくるのかもしれませんね。前半のトンデモ表情の記憶は消しました。

 

 必死に考えてるかすみんカワイイネー

 

 

 

???


????????

 表情の引き出しが多すぎて大変困惑しています。どこまでいけるんだお前は。

 その口の描かれ方は流石にどのアニメでも見たことないぞ。かすみんの表情全部まとめたかすみんファンブックとか発売してほしいなぁって。10冊買うので。

 

 キラッ☆

 10年以上前らしくて泡吹いて倒れています。

 年齢がバレそうなのでこれ以上はやめときましょう。

 

 ???「飛べるさ、よっしゃー!」

 僕もかすみんを大好きな気持ちには嘘はつけないよ。

 コマ送りしてかわいいかすみんを見つけると嬉しくなってきます。

 かすみんの元気溌溂な笑顔は見てるこっちも笑顔にしてくれますね。まさに笑顔の魔法ってやつですね。

 

 体幹どうなってんだ?

 バケモンみたいなポーズしてて笑ってます。足が地面と平行だけど?

 カワイイ系スクールアイドルたるもの、このようなポーズは当然こなせて然るべきなのでしょう。

 ちょっとやってみようとしたんですけど身体痛めました。このポーズをできた方がいましたらご一報ください。

 

 はい、遂に100%かすみんです。やりました。

 世界がかすみんに溢れることを願って止みません。

 

 ジト目…いいよな…

 口のふにゃふにゃも過去最高レベルのふにゃふにゃです。

 中須かすみの何かこのふにゃふにゃした口の形が大好き同好会部長を代表してお礼を言わせていただきます。ありがとうございます。

 

 かすみんはやっぱ期待を裏切らねえな…

 やはり口の形が定まっていません。もう伝統芸の域と言っていいでしょう。

 

これもう家族ってことでいいですか?いいよ。

 

 

 今回はかすみんたちがSIFで一緒にパフォーマンスをした皆にエールを送るという回でした。

 スクールアイドルとファン、そのエールは決して一方通行などではなく互いに互いに送り合っているものなのだと思います。

 ファンがアイドルを応援しているのと同じくらいアイドルもファンのことを応援してくれている。だからこそかすみんたち虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のことを僕は大好きになったのでしょう。

 さてこの2期も残り1話、同好会のみんなにそしてかすみんに全力のエールを届けられるように、そして全力のエールを受け取れるように、全力で応援したいと思います。

 

 ガーデンシアターじゃん…1stライブのロゴじゃん…そんなんずるじゃん…ムリじゃん…

 来週お台場で灰になっているかもしれません…ツイッターでわけわからないこと言ってても温かい目で見守ってください。よろしくお願いします。