じろうの備忘録

好きな風に書きます

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊かすみん 13話 響け!ときめき——。

こんにちは じろうです。 最終回です。 この3か月の間、虹ヶ咲は本当に楽しい時間を僕たちに与えてくれました。 1話のランジュの圧倒的パフォーマンスから始まり、QU4RTZの美しいハーモニー、DiverDivaの力強さ、A・ZU・NAのワクワク感、栞子に感情を揺さぶ…

週刊かすみん 12話 エール!

こんにちは じろうです。 最近暑くなってきましたね。暑いとかすみんもいつもよりかわいく見えてきますね (ロジック破綻) 今週末、全国的に化け物レベルで暑いらしいので各ラブライバーの皆さんは熱中症に気をつけてください。僕はお台場にずっといると思う…

週刊かすみん 11話 過去・未来・イマ

こんにちは じろうです。 前回のかすみん☆ワンダーランド、かすみん推しにとって本当に嬉しい回でしたね。好きすぎて1週間で10話を1クール分以上は見返しました。 そして前回の週刊かすみん、沢山の方に見ていただいたようで本当にありがとうございます。見…

週刊かすみん 10話 かすみん☆ワンダーツアー

こんにちは じろうです ついにやってきたぞ!かすみん⭐︎ワンダーツアーの時間だ! 衝撃の先週の次回予告から1週間の間待ちに待ちに待っておりました。 今回の10話、予想通りのかすみん圧倒的異常かわいい供給過多によってかわいい症候群を発症しています。2…

週刊かすみん 9話 The Sky I Cant Reach

こんにちは じろうです。 今回の話、情報量多すぎないか? 本当に30分アニメ1話の情報量だったんですかね… ミアちゃんの言い回しがいちいち格好良すぎて僕の厨二心がくすぐられて仕方がありません。 何はともあれ栞子、ミア、ランジュを加えついに13人となっ…