じろうの備忘録

好きな風に書きます

週刊かすみん 4話 アイ Love Triangle

 こんにちは じろうです。

 

 先週と先々週、凄まじい量のかすみんのカットを捌きすぎて若干の燃え尽き症候群を発症しています。

 週刊かすみんやり切ったよ、もうゴールしていいよね…

 ですがアニメとしてはまだ3話、4分の1しか経過していません。マジ…?

 

 というわけでもう2話3話みたいなボリュームがあることもないと思いますが、今週も

 かすみんを抜粋してかわいいかわいい言うだけ

 の記事、やっていきたいと思います。

 このブログ形式もう無理ないかな…

 

4話 アイ Love Triangle

 

かっけえ…

 完璧だ

 これは完璧です、完璧なかすみんです。𝓟𝓮𝓻𝓯𝓮𝓬𝓽 𝓚𝓪𝓼𝓶𝓲𝓷です。

 オーラがそんじょそこらのスクールアイドルとは格が違います。某格付け番組に出演したら間違いなく一流スクールアイドルの座を総なめにすることでしょう。やべえ映す価値無しで消えるかすみんしかイメージできない。

 足組んでる姿が背伸びしている感があってとてもかわいいです。結局どんなポーズでも溢れ出るかわいいが抑えきれないんだなあかすみんは

 

彼方ちゃんの枕になりたい

 同好会の名が広まったというかすみん。同好会の知名度を気にするあたり、部長としての自覚がちゃんとあるらしいです、偉いねかすみん。

 勝ち誇ってるような自信満々の顔がかわいいよね。

 

 どこ指差してるんだかすみん。勿体ないので僕のことを指差してもらえませんか?

 人に指を差すのは良くないことですがオタクは人じゃない(曲解)のでどんどん指差してもらって大丈夫です。

 僕はかすみんに指差してもらったら、変な悲鳴上げた後に倒れると思います。

 

 元気一杯かすみん。かすみんは見てるだけで元気になってきます。

 そういうところを好きになっちゃうんだよなぁ。

 自分が普段あまり元気がないほうなのでかすみんにはいつも元気をもらっています。ありがとうかすみん。かすみんに生かされてるとこある。

 

 かすみんのカットが少なすぎるのでOPのゲキかわかすみんで数を稼ぎます。

 狂おしいほどかわいいですね。OPが流れるたびにかわいすぎて「うわあああああ!かわいいいいい!」と叫びながら椅子から転げ落ちています。

 

突如じろーの脳内に溢れ出した(4話に)存在しない記憶

 愛さんのアイコンが無敵級*ビリーバーPV内の愛さんなので、この1カットは誰が何と言おうと4話のかすみんのカットです。

 DDのお姉さん方に挟まれているかすみん、いけない匂いがしますね。

 3話で照れていたかすみんとはまた違ったベクトルで照れてるかすみん is KAWAII OF KAWAII

 

  この顔はね、ガチ感あるよね。

 

 ああ~悩んでるかすみんかわいいよ~

 悩み方がいちいちかわいいんだよなぁ。こんなかすみんを見たら助けてあげたくなっちゃいますね。

 多分テストでこんなに悩んでいれば桜坂監督からにゃんにゃん煽り散らかされる事態も起きなかった気がしますが残念ながら中須は間違いなくテスト中は寝ていることでしょう。次はワンワンでオフィーリアだね!かすみさん!

 

 この表情初出じゃないです?ドキドキしちゃいます。

 眉毛のふにゃふにゃ感がかわいい。

 

 背もたれに肘を置きながらこちらに振り返ってるかすみん、ワイルドさが出ていてカッコイイ…こんなん夢女子になっちゃう…

 こういう素でやっちゃってるようなさりげなーい仕草が良きです。

 

 侑ちゃんカメラによるズームみんです。かすみんはかわいすぎるのでそりゃズームの一つや二つしたくもなりますね。

 

 せっかくなのでもっとズームしてみました。

 かすみんってもちろんかわいいけど、なんか中性的というか爽やかなイケメンの少年みたいな顔もたまに見せてくれますよね。かわいいのにかっこいいとか無敵かよ…

 

 かすみんの髪のズームです。

 アッシュグレーって言うんですかねこの色は。とても可愛い色ですね(?)

 やっぱこのまんまる感が頭撫でたい欲を刺激してきますね。ワシャワシャワシャしたい。

 

 かすみんの顔下半分のズームです。

 ほっぺが柔らかそう。かすみんのほっぺ、なんか犯罪みたいな響きですね。

 璃奈ちゃんあたりにムニュムニュしてほしい。

 

76(特に意味のない数字)

 

  かすみんのスマホカバーは黄色、僕のスマホカバーも黄色、共通点が見つかったから僕たち友達になれるね…

 ちゃんと片手で操作できているのでそこまで手は小さくなさそう。両手でかすみんがスマホをいじっているところを想像してみましょう。いや、それはあざとい。

 

あいりなは原点にして頂点

 かすみんの 可愛い溢れる 後頭部 (字余り)

 

 のう婆さんや、今日もしずかすは無いのかのう…やあねえお爺さんったら1期で沢山食べたでしょう…?そうだったかのう…

 と゛お゛し゛て゛た゛よ゛お゛お゛お゛お゛

 しずかすが… 足りねえ!

 2期にしずかす要素がなさすぎて禁断症状が出てきました。

 まだ2期に入ってから会話はおろか、かすみさん💕しず子ぉ💕とすら呼び合っていません。そろそろしずかす欠乏症で死に至ってしまいます。(少し1話のUSB事件で絡んだ気もしますが変顔なのでノーカンです)

 上記の画像のように2人が並んでいるシーンから微量のシズカスニウムを摂取して生き抜くしかありません。

 頼むよ…そろそろ俺に新しいしずかすを与えてくれ…干からびてしまう…

 

 ライブ前から皆の配置が変わってない…妙だな…

 

 うまく締められそうにないので尊みでエモエモが深いかすみんで無理やり締めます。

 やっぱめばち大先生のかすみん最高なんですわ。

 

 また来週も新しいかわいいかわいいかわいいかすみんに出会えることを期待しています。